ガウディが好評!

唯一の難点は大判なので移動中や旅先などでは読みにくいことでしょうか。さまざまな分野の専門家が寄稿した!ガウディに関しての考察が1〜2ページで多数掲載されています。内容的には!説明写真半分ずつぐらいです。

こちらです♪

2017年01月27日 ランキング上位商品↑

ガウディガウディが知りたい!

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

初めての一冊に最適と思われる内容でした。この本から気に入った方の著書を読んで理解を深めるのもいいのかもしれません。。諸説明もあり、わかりやすい。値段で考えたら!お買い得ではないでしょうか。先にこちらに出会っていればどれだけ良かったか!歴史上の偉人としてのガウディだけでなく、その創作魂が現在にも(現在の造営を手がけている建築家や彫刻家らに)引き継がれ未来へと発展する様子も活写されています。本の大きさから考えると!もう少し細かに写真も欲しいかなぁ〜と思いました。レビューが良かったので購入。もう少し作品の1つ1つの説明があるとよかったかな〜スペイン旅行の事前予習のために購入したものの一つ。ぜひこの本だけにとどまらず、多くの書籍を読んで、よりガウディの魅力や謎に迫っていただければと思います。前にも購入した作品集も写真が豊富にありました。知れば知るほど奥の深いガウディの世界。ダンナに頼まれての購入ですが、私もgaudiは大好きなのでつい財布の紐が緩んでしまいました(^^;今回初めてファミリーマートでの受け取りでしたが手数料・送料がかからないのはとっても嬉しいです!とにかく、ガウディの作品集ならカラー写真でないと。以前に別の出版社と別の著書による「図説ガウディ」なる!本来は豊富なビジュアルと素人に分かりやすい文章でガウディの業績を紹介するはずの本を買いましたが!その本はあまりに文体がアカデミックで写真も1970年代撮影の色あせたスナップのようなものばかりでした。ただ・・・私にはちょっと難しかったかな〜岡本太郎さんや外尾さんが思うガウディについての思いなんかも載ってます。スペイン旅行に行くのに購入しました。わたしは他に、外尾悦郎氏や鳥居徳敏氏、田中裕也氏の書籍を購入しました。ガウディについての情報が薄く広く知ることができるおススメの一冊。いろいろな視点をいっぺんに知ることができるので、最後まで非常におもしろく読むことができました。また、美しい写真も多数掲載されており、目でも十分に楽しめる内容となっています。写真ももちろん、綺麗です。