読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

良いの?!?プロトレックの「お買い物」ならココがおすすめ |

純正の1本通しベルトが生産終了で手に入らなかったので購入しましたが!違う機種でも無事使えました。オレンジ色が本体とジャストフィットで!満足してます。マジックベルトがくっつかなくなってきて!時計が落ちる事も…。

早速ご紹介!

2017年03月15日 ランキング上位商品↑

プロトレックカシオ [CASIO] プロトレック用一本通し(引き通し)バンド(ベルト)

詳しくはこちら b y 楽 天

レビューを参考にして!購入しました。サイズに問題なく、バンドの色と本体ボタンの色が合っていて満足しています。モノは修理交換部品なので問題ありません。価格も安く!良い商品です。オレンジがとてもきれいでGOODです。バンドが摩耗した古いプロトレックが復活しました。料金支払い後、24時間で届きました。新しいベルトはしっくりきています!!プロトレックの交換バンドとして使用。やはり!布製がお薦めです。先環の文字色オレンジだったので、購入はしませんでしたが、これなら購入してみたら、良かったと感じました。その前に!ショプへメール問い合わせしたのですが!親切に対応して下さいました。本体色は赤なので、考えましたが、いざ装着してみたら違和感が、ありませんでした。ゴム製の方を購入。PRW-1300BJのベルトがディスコンで!手に入らないため!先環カバーと一緒に購入して交換しました。先環カバーも同時に購入しましたが!これがあればいろんな一本通しバンド(23ミリ)が使用できそう。ジャイアンツカラー!と言ってました。。次回も購入を考えています。PRW1300GBJのバンドが痛んできたので、商品鯛タイトルには入っていませんでしたが購入しました。ぴったりだったみたいで喜んでました。ブラックがあれば買い置きしたいですね。純正のウレタンバンドが腕にあわず不満だったため、やっと見つけた感じでゴム製を購入。長年使用しているとバンドが臭くなるため交換しました。色も合うし、新品同様になりました。カシオの純正品らしくしっかりしていて!ちと高くつきましたが満足です。それまで!ナイロンペラペラで!ごまかしておりましたが!やはり布製が腕に!馴染みました。良いですねー!ベルトがボロボロになりましたので!プロトレックがよみがえりました。PRT-70用に!購入しました。色もきれいで本当に新品になったようです。8年前に買った時計ですが、ベルト以外は全く問題ないので、合うバンドを探していました。これで!また何年かは使えそうです。買ってよかったです。新品はいいですね。(純正と比較すると数ミリ長いだけ)黒×オレンジの機種で純正ベルトも黒×オレンジでした(廃番)ので、イメージが壊れることなく使用できたので満足です。